HOME>トピックス>痛みもなく短時間で済むので空いた時間を効率よく利用して受けられます

目次

毛根へダメージを与えてムダ毛を減らせます

脱毛サロンで利用される光脱毛機器は、特殊なライトを肌へ照射してメラニンの反応を利用することで、毛根へダメージを与えていきます。毛周期に応じて2ヶ月程度の間隔で処理していくので、年間に約6回の施術を受けられることになります。全身のムダ毛を取除くには、約18回から24回の施術回数が必要です。この方法はニードル脱毛のように痛みを生じることがなく1回あたりの施術時間も短いのが特徴です。静岡市内には駅前を中心にいくつもの脱毛サロンが営業しています。中には全国に複数の店舗を持つ大手サロンもあり、人気を集めています。これ等の中から自分の目的に合うサロンを見つけましょう。料金の安さだけで決めず、全体的なサービス内容で判断することが必要です。

スベスベの肌になれます

ムダ毛がなくなれば毎日のお手入れから解放され、人目も気にならなくなります。しかし脱毛のメリットはこれだけではありません。ケア用品に含まれる美容成分が浸透しやすくなるので、肌の状態が良好に保たれます。そして静岡の脱毛サロンの殆どは、美容効果の高いケア用品を利用してアフターケアを行っています。ムダ毛の解消と同時に美肌になるのも夢ではありません。そのような効果については、口コミサイトの口コミを参考にするのが得策です。実際に利用した人の体験談が掲載されているので美肌効果についてもチェックできます。

広告募集中